LOVERS' kISS

 市川実日子宮崎あおいが出てるんで見てしまいました。

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

 基本的に、平山あや成宮寛貴の恋愛を、いろんな方向から見ている3編があって、そのあと後日の…という感じの作品。中心は平山と成宮というところだけど、まだこのときは芝居がちょっと…という感じ。まぁ個人的には市川実日子宮崎あおいが見たかったんで良いです。役柄としては市川は平山を好きで、宮崎は市川を好きで、平山と宮崎が姉妹というところ。この二人はやはり良い雰囲気を出している。宮崎中心の「テンペスト」というところはとっても良かった。最初に「テンペスト」の楽譜を買うのだが、それをあげたい人がわかると、とてもジーンと来る話だった。宮崎が市川を好きな気持ちもなんか切なく伝わってきて、役者やな〜と。なかなかお勧めです。
 しかし市川は「blue」
blue [DVD]

blue [DVD]

 のときも小西真奈美を好きになる役だったなぁ。なんか似合というのもアレだけど、そう印象があるのかな。特に違和感を感じない。それも芝居があまりに自然な感じだからだろうか。