第4艇

 がんばっていきまっしょいの第4艇見ました。早速スマ×スマでも言っていた対立。う〜杏ちゃんの怒り具合ステキです。ボートこぐシーンをみたらほんとにみんなうまいんだなァと思った。頑張りが見えますな。今回は石田ゆり子よりも、だんな役の池内博之の役どころが好きだったなぁ。昔見たときは高校生役とかやってた気がするのに…ずいぶん味が出てきた感じがする。だいぶ岩佐のキャラが変わってきたような気がするけど、このまま徐々に三枚目に移行か?みんなでの入浴シーンはサービスなんでしょうか?前の水着シーンといい、こういうので視聴率アップ作戦なのか?まぁなかなか会話が可愛かったんで良いです。ぜひこの路線も進めたってください。
 話の展開は、とうとう男子部員がきれて、追い出されそうに…というところ、次回からは自分たちの道具を持つのかなぁ。コーチとはどう和解するのだろう?
 個人的には、中田三郎の人…やっぱちょっと違和感があるなぁ…残念。