松田龍平

 昨日、9soulsを見た。 

ナイン・ソウルズ [DVD]

ナイン・ソウルズ [DVD]

 なんとなく見ようと思う映画には、松田龍平がよく出ているなぁと思う。なんとなく自分のアンテナがその方向に向いているんだなぁ。この作品は、いつも以上に無口なキャラ。最初の方はしゃべれないのかと…答えは10年近く引きこもりというキャラだった。ナルホド?
 見ていて、脱出してから最初の方は個人的には、面白いとは思えず…あんまりかなぁと思ったけど、中盤以降徐々にバラバラになりつつ、各人が破滅?に向かっていく過程はなかなか見ごたえがあったかなぁと思う。キャラ的には、やっぱりマメ山田さんは外せないかな。えぇいい雰囲気出してます。
 伊東美咲がストリッパーみたいな役で出てたけど、えるめすよりはそっちの方が似合ってるんでないですか?鈴木杏がまだまだお子様な感じで、今宿麻美がパッと見わからなかった。自分の中では「blue」のイメージが強すぎましたな。