がんばっていきまっしょい

 第8艇見ました。6、7話と見られなかったので、最初の展開が全く?まぁ悦ネェが中田三郎にいくことはわかってたけど、中田三郎は何故ボート部に?ぶーとりーはどうなったの?さすがに2話も見ないとストーリーが?になってしまった…残り2話位はちゃんと見たいなぁ。今回は杏ちゃんの照れたような顔がとっても可愛かったなぁ。また話は飛んで3年の初夏にまで行ってしまったけど。どうせなら男子部が琵琶湖を決めるところからやって欲しかったなぁ。それにしても今回の、コーチのボート対決…シーンが変わるごとにボートの差が違いすぎ。もうちょっと丁寧に撮っても良かったんじゃないか?
 昨日はたまたま早く帰る用事があって、家に着いたら19時から3chでフルハウスをやっていた〜!!ををっ懐かしい…しかもだいぶ昔のらしく、D.Jもステフもまだちっちゃい。ミシェルなんか赤ん坊だ…いまじゃ超セレブ姉妹なのに。それでも現在ほとんど変わらない顔してて面白いなぁ。フルハウス懐かしいなぁ。なにやらDVDが出るとか出てるとかうわさが有るけど欲しいなぁ。

 民主党マニフェスト見ました。あんまり具体的ではなかったけど、マニフェストのうちの1つに「コンクリートから人、人、人へ」という標語があった。これはなかなか良いんでない?無駄な公共事業から子どもを育てる方へ金を使うようにするということらしいですが。これはぜひやって欲しいものだと思います。