大相撲14日目

 や〜今日は経験の差というものがよくあらわれたんじゃないかなぁと。琴欧州稀勢の里に敗れる…お互いにライバルと認め合っている間柄のようですが、琴欧州は全然動けていなかったからなぁ。なんとも…その点朝青龍は堂々とした相撲で、千代大海は全く相手になっていない。星が並んで、明日は朝青龍栃東琴欧州千代大海ということを考えると、朝青龍が絶対的に有利なのでは…やはり勝負事は結果が出るまではわからない。明日は見逃したくない!!
 ついでにベイスターズは雨で試合が中止。タイガースがマジック4に。パリーグは、プレーオフに進出するチームが決定して、ホークスの1位も決定。そろそろ日本シリーズに話題がうつってくる。もちろんベイスターズのAクラスが確保できるかどうかが、一番気になるところだけど(笑)