残念…

 セ・リーグの全日程が終了し、最終戦ヤクルトー横浜は5-3でヤクルトが勝利…というわけで横浜は3位Aクラスで終了したものの勝率5割に届かず…残念すぎる〜!!まぁやっと最下位地獄から抜け出せたわけで、それは良かったと思いましょう!!先発陣が安定して数がそろえば、来年は優勝争いが出来るはず!!その補強を頑張りましょう!!そして三浦大輔投手は最優秀防御率のタイトルを獲得。おめでとうございます。
 そういやヤクルトの青木宣親選手は最終戦で1安打で、シーズン安打数202本で終了。すばらしい記録です。来年からも良い記録が残せるよう頑張って欲しいと、横浜戦ではあまり打たないようにですが、思います。
 パ・リーグプレーオフ2ndステージはなんとびっくりロッテが2連勝!!いやびっくりといっては失礼だけども、やはり投手陣がソフトバンク打線をしっかり抑えているからな〜継投も安定していて、阪神の戦い方と似ているのかな?まさかホークスは2年連続で首位ながら優勝を逃してしまうのか!!