大相撲番付発表

 大相撲九州場所の番付が発表されまして…注目するところでは、琴欧州前場所と同じく東の関脇。今場所は大関取りの場所となることは間違いないでしょう。
 普天王はちょっと下がって、東の前頭二枚目。そして琴欧州のライバルとなるべく、稀勢の里は、一気に上がって東の前頭5枚目。今場所二人はより頑張って欲しいところです。白鵬は小結に返り咲いて、もっと頑張って欲しいところ。関脇・小結は外国人力士が3人ということで、なんかすっかりのっとられそうな感じです。外国人力士は各部屋1人のはずなんだけど…日本人力士はもっと頑張れ〜
 朝青龍前人未到7連覇はなるのか?九州場所は11月13日が初日だそうです。