おもしろ展示

 今日は本当は出かけるはずの場所に行けず…銀座にちょっとお出かけしてきた。といっても、やっぱり銀座は敷居が高いなぁと感じた。映画を見にいくだけで十分ですな。
 ギンザグラフィックギャラリーで祖父江慎+cozfish展というのをやっているというのをほぼ日で見たので、興味を持って行ってみた。本のカヴァーのデザインなどを中心に展示されていて、「伝染るんです「殴るぞ」といったマンガの大きなタペストリーが1階に。B1には京極夏彦「どすこい(仮)」恩田陸「ユージニア」といった単行本の大きなタペストリーが目立つ。なかなかの賑わいでしたよ。いかに展示が面白いかは、ほぼ日のページヘンなことばかりやってます!祖父江慎+cozfish展をみればわかるんじゃないかと。なかなかじっくり見られなかったので、26日までということなので、もう一回行ってこようかな。