初乗車です

 今日は京浜急行羽田線?の大鳥居という駅までお出かけしてきた。駅の目の前を産業道路が通っていたので、凄いとこだなぁと思ったけど、意外と駅近くに小さな商店街があって、久しぶりに道路に音楽が流れているのを聞いた(笑 他にも昔海水が上ってこないようにしていた施設の跡地(名前忘れました…)を見たりして、道路から入ってしまえば住宅街という感じ。面白い場所だった。
 そうそう京浜急行に乗るのは初めてだったんですよねぇ。よくサクサクで京急の話題が出てどんなんやろ?と思っていたんだけど。本当は川崎あたりから乗ればよかったけど、欲張って横浜から乗車。快特ってのに乗ったけど、これがまた2ドアだったり、座席が全部向かい合わせだったりして。しかも蒲田からスイッチバック!?なんてもんじゃないけど、横浜から行くと進行方向が変わって新鮮〜!!また乗る機会があるでしょうきっと。
 サクサクといえば、今週はゲストにビックリEndlicheri☆endlicheriが!!朝っぱらからなんやら豪華だなぁと思ったら、木村カエラちゃんが来週で卒業との事…うぅ寂しいなぁ。これで見なくなってしまうかも。まぁその後を誰がやるかにもよるけども、あのテンションの人はもういないだろうなぁ。