ではないです

 今日は某ツタなお店で借りていた"COWBOY BEBOP 1st.Session"を見終わった。

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

 なつかしのハードボイルドなアニメ。おそらく僕のハードボイルドな感じが好きなのは、この番組から始まっているはず。もう10年近く前の作品である事にビックリ!!
 オープニングが始まった瞬間に感動のあまりウルウルとしてしまった。菅野よう子さんの音楽を認識して聞いたはじめての作品でもあることに気付いた。エンディングの"THE REAL FORK BLUES"がとても懐かしかったし、本当に良い曲だなぁと。「愛していたとな〜げく〜には〜…」いやいやステキ。第3話まで収録ということで、まだエドが出てきていない。時間を見つけてちょっとずつ借りて見よう。