めでたいめでたい

 今日ニュースを見ていたら、オリコンチャートでスキマスイッチ"ガラナ"が初登場1位を獲得!!スキマスイッチ初のシングルチャート1位ってことで、嬉しいぞこりゃ。DVDも良いし。新しいタイプの曲ってことで、新しいファンがついたのかもねぇ。アルバムも楽しみだ〜
 そして今日は、aiko"彼女"を購入。 

彼女

彼女

 「キラキラ」を聞くのを楽しみにしていたから、もう嬉しくて嬉しくて。他にも「スター」や、最新シングル「雲は白リンゴは赤」が収録されていて今回も良いぞ〜。なんか今回はCMがドラマ仕立てってことで、これを見るのも楽しみ。大杉漣さんなどが出演しているそう。えぇいaikoにどっぷり染まるぞ〜。