第2戦

 サンヨーオールスター第2戦もセ・リーグが勝ちましたなぁ。今日のMVPは広島の前田っちゅうことで、おめでとうございます。場所も場所だし今岡もあるかなぁと思ったけど、昨日も金城だったから、まぁ当然の結果かなぁと。しかし、昨日は金城のインタビューを放送してくれたのに、なぜ前田のを放送せん?なんか、配慮が足らんような…5分延長したって変わらないだろうに。
 オールスターが終わったら、いよいよ後半戦。どうもオールスターを見ても、赤星、今岡、金本、ついでに藤川もいいピッチングしてたし、阪神は強そうだな…しかぁし!!9ゲーム差なら、横浜ならひっくり返せるハズ!?多村も帰ってくるし。クルーンは安定して抑えてくれそうだ。クイックも昨日の解説に誉められてたし。後半戦も貯金を増やしまくれ〜8月は浜スタに応援に行くぞ〜!!
 でも三洋がスポンサーだけあって、Salyuの歌がたくさん流れて、個人的には良い2日間だったなぁ。すこしは、興味をもってくれる人が増えたかな〜。三洋さん今後ともよろしくお願いします〜!!