そうだ、選挙行こう

 ちゃんと?小泉サンは解散しましたな。しかもお得意の強行採決にも似た手段。解散にあんな手続きが必要だとは知らず…勉強不足です。しかし、河野議長の解散宣言の後のバンザイがそろってませんでしたねぇ。前回はみんな喜んでバンザイしてたのに…みなさん大丈夫?
 なんか、反対票を投じた人は公認しないということですが、欠席は話を聞くということだそうで。ありゃ〜言っていることが違くない?そこで気になるのが、K賀さん!!欠席してましたねぇ。色々と散々言ってましたねぇ。この期に及んでまさか自民党公認で選挙にでないとはおもいますが。ねぇ古…K賀さん?
 今回の選挙は300の小選挙区自民党は候補を立てる方針だそうで…公民との選挙協力は無しなんでしょうか?まぁ政教分離できてない方々の議席が増えるのは、将来を考えても好ましくないので良いでしょう。せいぜい候補者を探してください。
 選挙日は因縁の?9・11。う〜ん。ちゃんと選挙行こうとおもいます。もちろん自民関係には投票するわけないですが…