雑誌

 今日は、一日だらだらすると決めて、だらだら。夕方本屋に行ってみた。なんか本の雑誌目黒考二さんみたい。(いや、目黒さんは、仕事してるので…)なんか昼寝の後のボケた頭でふらふらしてたら、メフィストの9月号ダ・ヴィンチの9月号を発見、購入。

メフィスト 2005年 09月号

メフィスト 2005年 09月号

ダ・ヴィンチ 2005年 09月号

ダ・ヴィンチ 2005年 09月号

メフィストは毎号買っているけど、ダヴィンチは初めて。いや表紙が、映画「NANA」の中島美香と宮崎あおいで、なんか「ライトノベル読者はバカなのか?」と書いてあるんで、中学時代から読んでるものとしては、見過ごせないなぁと。読むものがいっぱいなんで、ぼちぼち読みます。裏表紙は、ファイブミニのなんだけど、宮崎あおい蒼井優。なんて素敵なんだ。しかも、今日行った本屋の店員さんがえらく輝いた人で寝ぼけた頭で行ったことを後悔。完全に気の抜けた服だったし。本屋行くときは、ちゃんとした格好をしましょうと思いましたとさ。