第5艇

 そういえば、がんばっていきまっしょいの第5艇。なかなか良かったですねぇ。先週は見れなかった〜!!と思ったら、なぜかやらなかったの?わかんないですが、どうなるか気になってたので、みられてよかった。今回は、なぜだか知らないうちに、コーチと仲良くなっていってたのが?な感じだったし、エリート高校みたいな連中の、えらい性格ブスな人は、あんな顔が出来るってことは、実際性格ブスなんだろうなぁみたいに思いつつ、終盤にリー(相武紗季)が悦ネェ(鈴木杏)にぶーが好きとカミングアウト。やぁ恋愛方面も盛り上がってきたなぁと思ったら、なぜか季節が過ぎて〜2年生に!!ををっすごい展開だ。なにやら来週は中田三郎に悦ネェが恋をするのか?みたいな予告。気になるけど見られない〜(涙)