上手ステキ☆

 今日は帰りがけに、愛用のHMV横浜VIVRE店で、竹井詩織里のインストアイベントを見てきた。今回は8月10日発売の「世界止めて」の発売記念。

世界 止めて

世界 止めて

 どうやら"名探偵コナン"のエンディングテーマらしいですが。生歌は初めてだったけど、やっぱりインディーズから着々とやってきた人だけあって、うまいですね。発声も良いし、歌声も透き通っていて力がある。関西出身でトークにちょっと関西弁入っていて、なんか良い。曲は4曲歌って、「君を知らない街へ」「Close To You」「つながり」「世界止めて」。「Close To You」はCarpentersの曲。カヴァーにも定評があり、英語の発音もすばらしい。GIZAらしく、コナンの主題歌になってしまったのは残念だけど、まぁしょうがないですな。これからどんどん売れていくでしょう!!
 今日はMステにaikoが出ていた〜!!「キラキラ」良い曲ですね。aikoもキラキラしてました。ステキです。とてももうすぐ30才になるとは思えない…