大相撲11日目

 久々の大相撲。昨日は11日目。琴欧州が新関脇で初日から11連勝という記録に並んだ。相撲内容も堂々としたもので、とりあえず横綱になることは怪我さえなければ間違いないのでは…と思わせるような強さ。背が高くて、まだちょっと他の力士に比べると、ひょろっとしている感じだけど、初場所から16場所目で、この位置にいるのだから、体が出来てきたら、ものすごい力士になるだろうな。
 朝青龍など1敗の2力士が負けて、琴欧州とは2つの星の差。これは今の琴欧州の状態を考えると、かなり大きな差ではないか…史上最速優勝なるのか?!
 期待していた普天王は…気がついたら負け越し?ってか2連勝の後、8連敗とは…来場所から仕切りなおしですな。ブログからもだいぶ苦しんでいる様子はわかるし…。昨日は勝って、ホッと一息。来場所につながるような相撲を期待しますよ!!