大相撲13日目

 今日は朝青龍琴欧州の相撲がもちろん注目だった。これに勝てば琴欧州の優勝が決まるという状況になってむかえた一番。これは朝青龍の意地というか、勝負に対する貪欲さというか、経験の差というか…朝青龍の相撲は見事でしたな。琴欧州の優勝は明日以降になったけど、琴欧州が有利なのかな?もちろん1差なので、千秋楽にまで持ち越すこともあるし、朝青龍の逆転ということもありえるし…両力士ともがんばって欲しい!!普天王は今日は勝った!!残り二日も頑張れ!!
 なにやら我らがレッズの岡野選手が高速道路で事故を起こしたそう。十分に気をつけてくださいな。若手も出てきたことだし、また試合に出るのが遠のいてしまいますよ。