今日は

 水曜日ということで、WポイントのHMVへ。所用で新宿に出たので、久々の新宿SOUTHに。高島屋の12階のところで。ガールフレンドという映画を見て、ponyというインディーズバンドが気になって、CDを探してみた。見事ファーストアルバム「leafsongs」を購入できた。これは長辻利恵、三沢洋紀、千住宗臣の3人組。インディーズからチェックするのは久しぶり。これからも注目していきたい。ちなみに映画は

なんか主演の二人が特徴的な感じで、気になって見ちゃったんですよね。そういうことが多いな。主人公キョウコが写真家志望で、友達にも写真家のひとがいるからかな。方向性はまったく違うけども。女の子二人が裸になったりするので、一応R−15指定。
 今日は、竹井詩織里の2ndアルバムも発売。
second tune ~世界 止めて~

second tune ~世界 止めて~

 シングル曲は「君を知らない町へ」「つながり」「世界止めて」の3枚が入っている。楽しみにしていたんだけど、これは上記のアルバムを買ったせいでお預け。なんとか買いたいところだけど、10月はなにやら買っているアーティストのアルバムが結構出るんだよな〜。