日本シリーズ第1戦

 やぁまさかあんな結果になるとは…ロッテが10-1で7回濃霧コールドで勝利。うーん井川があまりにも情けなかったってことでしょうか。阪神打線は清水にえらく三振取られてたしなぁ。さすがに実戦から遠ざかっていると、勘がにぶっていたのかな。
 マリンスタジアムは風が敵かと思っていたら、まさか風が吹かないで濃霧で試合が終わってしまうとは…もちろん日本シリーズ史上初みたいですね。とりあえずマリンスタジアムの神様はロッテに微笑んだというところかな。まぁプレーオフみたいに1点差の試合だったら、もっともめてたかもしれないけど、9点差ならしょうがないかな。今日は、どうなるんでしょうか?関東は晴れっぽいけど、晴れてるから気温下がって風がないと同じことになるかも…第2戦がキーになるかな。