[スポーツ]や〜

 なんとなくあきれてしまったというか、言う言葉がみつからないというか…まさか阪神は本拠地で2連敗で終わってしまうとは!!!昨日こそスコアは3-2だったけど、結局シリーズでは一回もリードをすることなく、つまり一時でも勝っている姿を見せることなく終わってしまったわけです。確かにシーズン日程が終わってから時間が空いたのは、不利だったかもしれないけども…言い訳にしてはいけないんじゃないかと。シリーズでたった4得点だし、敢闘賞をとった矢野も最後の打席でバント失敗ダブルプレーじゃ…悲しくなりますね。
 それにひきかえロッテは素晴らしかった!!ダイエーに勝っただけはある!!というか、やっぱりシーズン1位のチームを負かして出てきた以上は、そのチームのためにも負けるわけにはいかないでしょう!!打撃は今江が7割近い打率だったりしてすごかった!!本当におめでとうございます!!!!31年ぶりでめでたいめでたい。
 ボビー・バレンタインは大リーグに帰るというウワサもあるけど、どうなのかな?