なにやら色々と…

 まずは大相撲九州場所3日目。朝青龍はなんか面白い手で稀勢の里を破る。稀勢の里は確か横綱に初挑戦ということだったけど、全然手が出ませんでしたなぁ。また今日から仕切りなおしだ!!琴欧州はしっかりと勝って白星先行に。琴光喜雅山が3連勝で、日本人力士がいい感じだ!!後半が楽しみなところ。
 気がついたら、グラチャンバレー2005が始まっている。といっても、どんな大会か知らないんだけど…大山加奈が復活していて、菅山もいるし、見所がありそう…といっても見る時間はないんだが…初日はポーランドとやって、セットカウント2-3で惜敗なのか…?試合は見てないから。注目はしていこう。
 どうもごたごたしているように聞こえた松井秀樹のヤンキースでの残留が決まったそうで、4年で62億…ってすごいっすね。うらやましいというかなんというか。一年当たり15億以上だし、イチローより上だし。もらった分の働きはしないといけませんなぁ。来年からは、ホームランをもっと見せて欲しいところ。ま、とりあえず落ち着いてよかったですな。