遅ればせながら…

 昨日映画NANAを見てきた。新宿でみたけど、結構人は少なくなってて、快適な感じ。年配の人も見にきていて、なかなかわからないもんだなぁと。
 原作を読んでないので、なんともいえないけどなかなか楽しめました。一緒に行った人は、あんまり原作に忠実じゃない…なんていっていたので、借りる事にしたけど。中島美嘉はやっぱりちょっとぎこちない感じだけど、続編もあるみたいだから頑張ってくれるでしょう。なんといっても宮崎あおい!!最初の方のエプロン姿でもうやられました〜かわいすぎるって!!泣きのシーンもあったり、なんだかいろんな表情を見せてくれた感じ。さらにハマってしまった…
 松田龍平を邦画をみるせいか、結構毎作楽しみにしているけど、なかなか良い役をしてますな。今回も良かった。成宮寛貴は、いつぞやのラヴァーズ・キス以来に芝居をしているのを見たけど、やっぱり全然違っていて、なかなか良い雰囲気になってきた気がする。ちょっと楽しみです。玉山鉄二はほとんど目立たなかったのに、最後においしいところを持っていって…おいしいやつ。
 バンドシーンは迫力があったし、各曲ともやっぱり良い曲だなぁと。マンガを借りるのも楽しみだな。逆にショックを受けたりして…