大相撲九州場所7日目

 昨日の琴欧州稀勢の里は、意外とあっけなく終わってしまいました。稀勢の里が一気の押し出しで…どうも琴欧州は波というかなんというか。これで2敗目ということで、後はなかなか星を落とせない状況になりまして…でもあと1敗くらいは大丈夫かな。
 朝青龍は、速攻の相撲で7連勝。1敗力士は琴光喜春日錦の2人。どうも7連覇はかたいような気がする。あとは年間最多勝を取れるかどうかというところかな。普天王は負けていましたね。相撲内容を見てないからなんとも言いようが無いけど、頑張って欲しいな。

 ところで今日は東京国際女子マラソンがありますね。高橋尚子さんが出るんで話題になっているけど、肉離れってどうなんだろう。経験した事無いから言えないが、他のスポーツ選手は歩けないような状況なのに…これまで頑張ってきたのはわかるけど、これで最後ならまだしも続ける気なら走るのはよろしくないのでは?まぁ楽しみにみますけど。