すんげぇ欲しい

 気になっているDVDが…これなんですが。

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

 小林武史さんや、ミスチル桜井和寿さんそして、坂本龍一さんが中心になって行われているプロジェクトap bankで、今年の夏に行われたイベントap bank fes'05の映像なんだけど…本当に豪華な出演陣なんだけど、中に大好きなスキマスイッチsalyuが入っていて、さらにcharaの"Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜"まで収録されていて、ほかにもポルノやスガシカオさらには、井上陽水とライブで聴きたい人ばっかり!!本当にAP=Artists' Powerにふさわしい…ちょっとお高いのがなぁ…でも欲しいなぁ(; ;)