同窓会?

 学部の関係でまだ学生の人もいたけど、昨日は大学の同窓会というか、同じサークルの同学年の仲間で飲む。集まったのは、今は札幌に住んでいるやつから、鹿児島に住んでいるやつまで。31日まで仕事があるというのに、来たやつもいたし…なんとすばらしい行動力と友情!!アツイやつらが居るもんだ。
 有楽町で飲むという初の経験。といっても、価格はそんなでも無かった割には、刺身やら寿司やらゴーセーなもの。なかなか美味しかったよ。その後新宿まで移動して、2時くらいまで飲む。そして、新中野の友人宅に移動。みんな疲れていたのか、ついたら撃沈…むぅちょっと元気が足りない。でも面白かった。次はいつ会えるかわからないけど、長く付き合っていきたいやつらばかり。良いお年を。また会おうぜ〜。
 さてさて大晦日です。今年は一人で過ごす大晦日。とりあえずそばを食べてしまったから、紅白見て寝よう。明日はニューイヤー駅伝もあるし。2005年は新しい出会いの年でもあったし、とても悲しいこともあった。2006年はどんな年になるんだろうか?とりあえず、少しでも平和な世の中になって欲しいと思う。個人的には、色々と決めなければいけない事が沢山ある年になる事は間違いない。来年も頑張ろう!!