6年間

 今日は獣医学科の同級生が卒業を迎えるということで、その追いコンに母校近くまで。まぁ一足先に卒業している分際だけど、未だに母校とつながりがあるというのはありがたい話しで。よく考えれば獣医、医学生、薬学生なんかは大学に6年間…小学校と同じだけの間いるわけだけど、その成長はどちらが大きいのか…なんて考えてみたり。それにしても、6年間もお互いやっていることが違う中で、仲良くやってきたなぁと思ったり、まだまだ仲良くしてくれる後輩がいたりするのは大学の良いところ。今後も長い付き合いであってほしいと思う。獣医の国家試験も同じサークルだったやつはみんな合格。本当に良かった。頑張って勉強してきた分、これからも頑張っていって欲しい!!!