秘密は秘密

 今日は時雨沢恵一"リリアとトレイズⅣ"を読んだ。 

 前巻でイクストーヴァの王宮別荘で、トレイズの両親である、フィオナ女王とその夫ベネディクトらが監禁されるという事件が起きた。リリアとトレイズはなんとか救出に向かおうというところで、その続き。犯人一味のねらいは復讐とともにイクストーヴァ王家に伝わる秘宝を手に入れることが目的となっている。さてさて女王とダンナは助かるのか、秘宝とはなんなのか。リリアまで結局事件に巻き込まれ、今回はなかなか男前なトレイズも見ることが出来た。そして最後に明らかになる驚きの秘宝。このシリーズの最初とも言えるアリソン1巻に通じるものもありますねぇ。この後ももうちょっと、リリアとトレイズを読みたいと思う。次巻が出ることを楽しみに。