初めての…

 今日は昔バイト先でお世話になって、飲みやら何やら楽しくやっていたちょっと先輩の人の結婚式の二次会にお呼ばれ。実は結婚式関係は、昔叔母さんの結婚式に出席した時以来で、ほとんど初めてという気持ち。
新郎新婦ともに、バイト先の方だったので、両方とも知っているとなんか不思議な感じ。こちらも実感が湧かないというかなんと言うか…いや僕が実感する必要も無いんだけど(笑 お二人とも非常に温かい方で、良いカップルです。お幸せに…
 昔のバイト仲間やお世話になった方にお会いできて、ご無沙汰した非礼をお詫びしつつも楽しい時間を過ごした。最後にお会いして以来ほとんど3年ぶりというところ。色々と変わった方、ほとんど変わっていない方、色々と感じることがあった。今後はもう少し会える時間があると嬉しいなとは思ったけど。また埼玉スタジアムで騒ぎたいな。