感動の曲

 Bank Band"to U"を買った。

to U

to U

 表題曲"to U"は、with Salyuということで、ミスチル桜井和寿さんとSalyuがボーカル。本当に心に染み入る歌詞とメロディで、最近友人に辛いことがあったこともあり、涙が出てきてしまった。Bank Bandの曲として本当にふさわしい曲であると思う。この曲で、21日のミュージックステーションに出演予定だそう。これも楽しみ。
 Def TechのDVDシングル"いのり" 
いのり [DVD]

いのり [DVD]

 これは、feat.SAKURAとなっていて、この前発売されたアルバムにも収録されていた"いのり"の映像が収録。PVのようなヴァージョンでは、なかなか幻想的な画面もあり、印象的だった。インストで別の映像だけのヴァージョンもあり、こちらは自然の非常に美しい映像が見られた。