さすが!!

 うれしい「さすが」。大相撲九州場所で、横綱朝青龍が19回目の幕内最高優勝!!5回目の全勝優勝というおまけ付き。相変わらず何のためにいるのかわからない大関陣ではもう相手にならない感じがしてしまう。そんな中でも、豊真将が平幕ながら頑張った。ってか、豊真将がいなかったら、もっと早く優勝が決定していたということでしょう。どうなってるんだか。
 うれしくない「さすが」。マグノアウベス…ガンバ―サンガの試合が引き分けならレッズの優勝が決まっていたのに…あそこで決めてしまうとは。いやいや本当に悪いのはFC東京に勝てなかったレッズであります。しかしFC東京は苦手だなぁ。動きも悪かったのはあるけれど。最終節…ガンバとホームでの決戦。必ず「勝って」優勝をして欲しい!!笑って最後だ!!!