追い込まれる

 今日は岡山までお出かけ。本屋に行ったり、ロフトに行ったり。んで買って読んだ本。矢沢あい"NANA"18巻。

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

 もう読むのが苦しくなってくるくらいの展開。巻の冒頭での、ハチとノブの会話に色々疑問が浮かんでくる。読んでてつらい感じもするけれど、やめられない。
 尾田栄一郎"ONE PIECE"10巻。 
ONE PIECE 10 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 10 (ジャンプコミックス)

 こちらはアーロンパークでの戦い。決して明るい展開ではないけれど、NANAを読んでから読むとほっとする(笑)。麦わらの笑顔もやめられない。
 そして、簿記検定3級のワークブックを買った。11月にテストがあるので、勉強を再開しよう。先週別の資格試験が終わったばかりなのに、3月にも受けるかと打診をされている。自分のためになるのはわかっているけれど、ちょっと考えどころだ。3月には東京に帰らなければいけない用事もあるし…