う〜ん

 昨日は私の頭の中の消しゴムを見てきた。若年性アルツハイマーを取り扱った作品で、元々は日本のテレビドラマらしい。知らないんだけど。個人的にはソン・イェジンが見たくて行ったわけで、最初の濃いメイクはちょっとだったけど、やっぱり綺麗だったなぁ。物語的には、色々なエピソードを詰め込みすぎじゃないかと。もうちょっとスマートにして、病気が分かってからの様子を多くした方が良かったんじゃないかなぁとは思った。つまらなくは無かったけど、病気が分かってからは展開が早いと感じたし。終わり方はあれでよかったのかぁと思うと同時に、他にはないか…とも思ってしまう。やっぱり実体験とか、感じ方の違いかな。結構込んでて前の方で見たから、あんまり集中できなかったのかもしれないし。タバコすいすぎなのが嫌だった。韓国のお父さんっていうのは、なんか顔が頑固親父って感じで好きだなぁ。本当に父親って感じがする。面白。