ご無沙汰!!

 だいぶ本に触れていなかった。たくさん読みすぎると、まとめて書くのは億劫だな。ちょこちょこ書こうとは思うけれど。最近は漫画をたくさん読んでみた。
 NANAの4〜9巻まで。えぇ借りてしまいました…スイマセン。

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

 
 これだけあると壮観だなぁ。映画の終盤、ハチと章二の別れの辺りから、なにやら9巻までいくと、怒涛の展開に…イヤすげぇ。レン以外のトラネスのキャラは映画ではほとんど出番がなかったけれど、その後の展開では関わりすぎ!!続編も決定したみたいで、あのキャストでいくのか気になるところ…それでも、一番気になるのはシンだったり。シンも9巻辺りまでになると、徐々に切ない思いを抱えているのでは?という感じになっていく。それでもあのキャラは大好きです。
 それにしてもハチはタクミとノブをふらふらして〜さらにそんな展開に!!と理解できない感じ。貸してくれた人に言うと、そうかなぁと。陥りたい状況じゃないけど、理解できなくもないよ?といわれ…はぁさいですか。続巻も楽しみだな。14巻も出たみたいだし。早く読みた〜い。