久々の…

 勝利(涙 横浜ベイスターズですよ。今日は7回雨天コールドながらも西武に快勝!!4連敗中だったから、本当に良かった。しかし今年は波に乗れないベイスターズ…まだ12勝です。
 逆に波に乗ってきたのがロッテマリーンズ。今日も中日に快勝して交流戦8連勝で、昨年は6連勝が最多だったからそれを軽く超えてしまった。しっかし昨年の交流戦優勝チームは伊達じゃないですな。マリンスタジアムも本当に盛り上がってるし。昨日の観戦時も、子どもたちが一生懸命声を出して応援してたよ。そういうチームはやっぱり強いでしょう。
 劇的だったのは楽天―巨人戦。楽天の一場がなかなか頑張った投球をしていたけど、9回表が終わった時点で巨人が2点勝ち越し。本来なら豊田がでてきて終わりというところだけど、今日の楽天は凄い!!なんとフェルナンデスが逆転サヨナラ3ランホームランで勝利。やー素晴らしい。よく頑張った!!その調子で頑張れ〜一場はもったいなかったなぁ。
 さてさて大相撲14日目は注目の雅山把瑠都雅山がしっかりと勝利。新入幕優勝がかかっていた把瑠都だったけど、残念でしたね。白鵬もしっかり勝って、優勝は新大関白鵬と関脇雅山の2人に絞られて千秋楽へ…千秋楽は白鵬把瑠都雅山朝赤龍把瑠都朝赤龍がどう頑張るか。同じモンゴル出身として朝赤龍は援護射撃をしたいのか、したくないのか。気になるところ。楽しみ。