豪華キャスト

 今日は、CDを2枚購入。まずは福耳"惑星タイマー" 

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

 どんどんと豪華メンバーになってきた福耳の久々シングル。今回はスキマスイッチプロデュースということで、良い意味で「らしい」曲。これもまた名曲として、長く受け入れられそうな曲だなぁ。
 Sowelu"24-twenty four-" 
24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付)

24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付)

 オリジナルアルバムとしては3枚目で、久々な感じ。最近ドラマの主題歌になったらしい"Dear friend"まで、収録されている。やっぱり、Soweluはセクシーだなぁと思うし、可愛いなぁと思うし、声はステキだし。じっくりと聞き込もう。2曲目の"Crazy for you"がお気に入り。
 両方とも、DVD付きなのにまだ見ていない。早く見ようよ。