緊張した〜

 今日は初のアキバ…じゃなかったつくばエクスプレスにて、つくばまでお出かけ。まずは秋葉原の駅で、電車代の高さに仰天!!いやはや、JRもこのくらいかかる?さすがは3セクの電車。
 朝早かったせいもあって、電車では熟睡。全く外を見ることなく45分後につくば着という展開…ま、まぁ外を見るのはまたの機会ってことにして。
 つくばについたら、駅はなかなか豪華なものの、外でたらなにもねぇ…いや失礼。空が広いですね〜うん晴れていて爽快爽快(笑)
 筑波大に行く用事だったけれど構内を平気でバスが走っているし、停留所が何箇所もあるし、どんだけ広いねん!!僕の学校なんか自転車で走る価値も無いような学校だったせいで、ギャップに苦しむ。すげぇな筑波大。
 久しぶりに非常に緊張することと向かい合って、最初は自分で何をしているんだかというふわふわとした感じ。後で突っ込みが入ると、完全に不審人物状態…京極堂シリーズの関口かって状態…やば過ぎる。
 まぁまぁ良い経験と勉強になったし、その後思いも寄らぬ展開で子どもと遊ぶ機会を持てたりして充実した一日だったなぁ。これからもやる事が盛りだくさん…さぁ頑張ろう!!