引きこもってましたよ

 今日は、なにやらおなかの調子が悪く…すわ、「流行のノロウイルスか!!」なんて思ったけれど、午後になったらなんともなくなり…腹が冷えただけみたい。お恥ずかしい…
 夜には絶好調で、今日は月曜から延期していた仲間内でのレッズのささやかな祝勝会。ちょっと久しぶりに会った仲間と、横浜は「坐・和民」の南幸町店へ。いついっても並んでいて諦めているから、どうかなぁと思ったら、今回はすんなりと入れた。和民では徹底されているのか、入る前に年齢確認を!!なんか久しぶりだなぁ。ちょっと若く見られたみたいで嬉しい、と思ったけど、まぁマニュアルですからね。いや…若く見られては…いないか…
 ま、まぁ実は、「坐・和民」に入るのは初めて。喫煙席しか空いてなかったのは残念だけれど、店員さんの対応も丁寧で、店の雰囲気も良かった。おまけに日本酒・焼酎・カクテルとなかなかお酒の種類も充実しているし、食べ物も美味しかった。特にアボカドとなんかの湯葉春巻ってのが!!うまうま。もう少し珍味的なものがあると、個人的にはもっと嬉しい感じだけれど、まぁまぁ贅沢は言いませんよ。なかなか坐・和民あなどり難し!!